So-net無料ブログ作成
検索選択
お友達 ブログトップ

追い詰められて・・・ [お友達]

こ、こないで・・・

やめて~

h&R.JPG


先日友人のお宅にお邪魔した時の写真です。1歳の男の子がフレンドリーにしてくれたのですが、ホルガはキャリーに逃げ込み、キャリーにどんどん入れられるオモチャに困惑ww
子供が苦手なホルガですが、奇声とか発することもなく大人しい子だったので、逃げ回ってはいましたが、触られても唸ったりせず、されるがままでしたww
ちなみに、そこのお宅にはとてもフレンドリーなトイプードルの女の子がいるんですが、仲良く出来ず。。。 遊ぼう!って誘われても、逃げ回って、近寄れば唸るし。 全然ダメでした(涙) 
逃げ回るので、一緒の写真も撮れなくて、こんな写真しかないですww



h&p.JPG

最後は座椅子を陣取って、リラックスしてましたけどww 何度か行けば慣れるかな??


hol.JPG


犬友ができる日は遠い・・・


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あ・そ・ぼ♪ [お友達]

ねね、一緒にあそぼ!

君が出てこないなら、僕が入ろうか?

ホルガと武蔵

・・・無理か・・・

ここなら遊べるね♪

ホルガと武蔵


ちょっと忙しくしてたので、久しぶりの更新になっちゃいました。 週末は雨で寒かったので、ホルガはお家でお留守番が多くてちょっと退屈だったようです。 外に出れないので、家の中を走り回り、武蔵が顔を出せば、一目散に駆け寄ってちょっかいをだしてましたww 武蔵を出そうと檻を開けたら、ホルガが入ろうとしちゃいましたww 無理、無理・・・・(^-^;


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

添い寝 [お友達]

今日もスヤスヤ眠ってます。

ぼくの仕事は寝ることです!

今日も添い寝の相手を探してます。

ホルガとプチブライス

プチブライス

寝るときはいつも何かに触れていたいみたいです。 クッションだったり、タオルだったり、おもちゃだったり。 私だったり、主人だったりww 一緒にいると安心なのね♪


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲良し? [お友達]

我が家には先住ペット、キンクマハムスターの武蔵がいます。
ホルガは何かと武蔵にちょっかいを出します。
武蔵をケージから出すとこんな感じ

クンクン
ペロペロ

武蔵はあっという間にビショビショに。。。
ガブッっといきそうで、ちょっと怖い。
でも、どちらかと言うとホルガのほうが武蔵にビクビクしてるかもww
そのうち武蔵をホルガの背中に乗せてみたい!


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お友達 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。